酵素ダイエット ベルタ

MENU

酵素ダイエットで、まずはマイナス5kg!ベルタ酵素ドリンクで置き換えダイエット

今度こそと思い、ベルタ酵素で、置き換え酵素ダイエットをすることにしました。
17時までに申し込みすると当日発送で、翌日届きます。早く届くのはいいですね。
ダイエットしようとする意気込みがそのまま続きます。

 

酵素,ダイエット,ベルタ酵素,酵素ドリンク,痩せる

 

ベルタ酵素を購入するとこのようなチラシが入っています。
このパターンの中から、ライフスタイルに合わせて無理なく自分のペースで!
じっくり!1週間で−3kg・3ヵ月で−10kgのコースでやってみよう!

 

酵素,ダイエット,ベルタ酵素,酵素ドリンク,痩せる

健康+美容にぴったりのベルタ酵素ドリンク

 

 

朝か夜に置き換えて通常食はタンパク質を中心に、米、麺類、小麦粉などの糖質を控えた食事をしてくださいとなっています。

 

酵素,ダイエット,ベルタ酵素,酵素ドリンク,痩せる

 

置き換えの場合、ベルタ酵素ドリンクは40〜45ml 40〜50の所に赤線です。
45ml当たり約60kcal です。
一緒についている容器に目盛がついていますので、量はカンタンに測ることができます。 

 

酵素ダイエットは1日の中で一番多く食事をされる時間帯で置き換えすると、消化に使われていた酵素を減らし、代謝酵素が活性化されるため、痩せやすく太りにくい体質に改善されます!

 

 

酵素でカンタンに痩せる!?となっていますが、そもそも酵素って何?

 

酵素は人が生きていくために必要不可欠な成分で、食べ物の消化、皮膚の新陳代謝、血液の循環などカラダのあらゆる働きに
関わっています。

 

酵素は3種類に分けられます。消化酵素と代謝酵素は潜在酵素の一つです。
1. 消化酵素 栄養素を分解し、食物の消化・分解・吸収に働きます。
2. 代謝酵素 栄養をエネルギーに変え、体内の代謝に働きます。
3. 食物酵素 種供物に含まれ、体内の消化酵素をサポートします。

 

体内で作られる酵素量には限界があり、酵素不足になると、代謝に使う分の酵素を消化酵素として使ってしまいます。
代謝に使う酵素が不足して代謝が悪くなり、太りやすい体質になるのです。
そうならないために「食物酵素」の力を借りることが大切になってくるのです。

 

痩せるためには、外側からたくさんの種類の酵素を取りいれ、日常生活で不足している潜在酵素(消化酵素と代謝酵素)の
サポートをすることが必要です。
酵素ダイエットは、ドリンクやサプリから酵素を補い、鈍っている代謝酵素をしっかり働ける環境を作り、痩せやすい体をつくることにあるのです。酵素ダイエットは最適なダイエットの1つですね。

 

健康+美容にぴったりのベルタ酵素ドリンク

 

酵素,ダイエット,ベルタ酵素,酵素ドリンク,痩せる

ベルタ酵素なら・・・

 

多種類の酵素と美肌成分を特別に配合しているので、
モデル・芸能人の為に作られていた酵素ドリンクです。

 

酵素は約3,000種類あるといわれています。

 

ベルタ酵素は、野草、果物の酵素をより多く、よりバランスよく、
「美を追求する」あなたのために
酵素数を従来の354種類より、増量しています。

 

酵素ダイエットするなら、ベルタ酵素ドリンク↓

 

 

月刊誌 「GLOW 2016年5月号」「酵素飲料 ベルタ」が掲載されています。

  業界トップクラス!酵素数165種が自慢のダイエットサポート飲料です♪
  平均−4.4kg!99%の人が痩せた美味なる酵素

 

酵素ダイエット、ベルタ酵素で今度こそ、ダイエット成功してみせます!

 

酵素ダイエットするなら、ベルタ酵素の特徴および試験結果

業界1の圧倒的な酵素数  ドリンク 165種類   サプリ 508種類
美肌成分(ヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロ)を配合。ピーチ味で美味しいです

 

ベルタ酵素による研究はこのように実施し、試験結果が出ました

試験期間 2014年6月27日(金)〜9月20日(土)
ダイエット方法 1食置き換えダイエット摂取方法:通常食を1回40ml(付属のカップ1杯)を150mlの水または炭酸水で薄めて摂取、もしくは原液のまま摂取。注意事項として、なるべく糖質を控えるように、試験期間中は新たにサプリメントの摂取を開始しないこと、過食を制限すること
評価項目 体重・体脂肪率・BMI・ウエスト(立位臍部周囲)、ヒップ(立位尾てい骨周囲)の値を測定
試験品 ベルタ酵素ドリンク(100mlあたり142kcal)
被験者

選択基準
@ 30歳以上59歳以下の健常な女性
A ダイエットに興味のある者
B BMI値が高めの者
除外基準
@ 食物に対するアレルギーの既往歴のある者
A 妊娠中、授乳中の者B 効果をもたらしうる医薬品を服用している者
C 効果をもたらしうる健康食品を摂取している者
D その他、試験総括医師が適切でないと認めた者
日本臨床試験協会(JACTA)が一般募集

試験実施機関 日本臨床試験協会(JACTA)

 

 

酵素,ダイエット,ベルタ酵素,酵素ドリンク,痩せる

 

 

ベルタ酵素  主原材料
プラセンタ、ヒアルロン酸、ザクロ 野草酵素(キダチアロエ ・ドクダミ ・ハチミツ ・高麗人参 ・メロン ・ウメ ・アマチャズル ・アマドコロ ・オオバコ ・オトギリソウ ・カンゾウ ・クマザサ ・タンポポの根 ・ツユクサ ・ツルナ ・トチュウ葉 ・ハト麦 ・ハブ草 ・マツ葉 ・ヤマイモ ・レイシ ・アカメガシワ ・タマネギ外皮 ・サラシア ・イチジクの葉 ・イチョウ葉 ・エゾウコギ ・カキの葉 ・カミツレ ・カリン ・キキョウ根 ・キンカン ・クコの実 ・クコ葉 ・クワ葉 ・シソ葉 ・ショウガ ・エビス草 ・エンメイソウ ・センシンレン ・スギナ ・セッコツボク ・トウガラシ ・ナツメ ・ニンドウ ・ビワ葉 ・ベニバナ ・ミカンの皮 ・メグスリの木 ・モモの葉 ・モロヘイヤ ・ラカンカ ・レンセンソウ ・田七人参 ・アンズ ・イチジク ・グレープフルーツ ・パイナップル ・ブドウ ・ミカン ・リンゴ ・コンブ ・シイタケ ・フノリ ・キャベツ ・ゴボウ ・タマネギ ・ニンジン ・ニンニク ・パセリ ・モヤシ ・ラッキョウ ・アムラの実 ・イチイの実 ・イボナシツヅラフジ ・ツボクサ ・トゥシー ・キャッツクロー ・ハッショウマメ ・ムイラプアマ(地上部) ・ルイボス ・紅参 ・ウコン ・ナンテンの葉 ・昆布 ・わかめ ・のり ・ローズマリー ・カツアバ ・カルケージャ ・紫イペ ・スギナ ・シャペウ・デ・コウロ ・パタ・デ・ヴァカ ・パフィア ・レモングラス ・アニス ・マテ ・ステビア ・ガラナ ・パッションフラワー ・ぺトラ・ウメ・カー ・キャッツクロー ・シナモン ・ショウガ ・ハトムギ ・ヤーコン(葉) ・アマチャズル ・グローブ ・ガジュツ ・マカ ・レンコン ・ごぼう ・玄米 ・オートミール ・とうもろこし ・大麦 ・えんどう豆 ・小豆 ・ジャロ・フェイジョン豆 ・紫フェイジョン豆 ・胡麻 ・ミレット ・大豆 ・丸小麦 ・ライ麦 ・黒フェイジョン豆 ・エジプト豆 ・レンズ豆 ・オレンジ ・パイナップル ・バナナ ・リンゴ ・パパイア ・グァバ ・アボガド ・ドライプルーン ・アセロラ ・レーズン ・マンゴー ・スターフルーツ ・スイカ ・カシューナッツ ・パラナッツ ・クビュー ・キウイフルーツ ・洋なし ・クプアス ・アサイー ・アラサボイ ・ジェニパブ ・グラビオーラ ・タペレバ ・カムカム ・じゃがいも ・カボチャ ・キャッサバ ・トマト ・コウベマンテイガ ・ピーマン ・赤カブ ・ヤーコン ・アボボラ)、 果糖ブドウ糖液糖、イソマルトオリゴ糖、水溶性食物繊維、植物発光抽出物、エリスリトール、リンゴ果汁、クエン酸、増粘剤(ペクチン:リンゴ由来)、ユッカ抽出物、香料、保存料(安息香酸Na、パラオキシ安息香酸ブチル)※原材料の一部にヤマイモ・リンゴを含みます

 

酵素ダイエットするなら、ベルタ酵素ドリンク↓

ベルタ酵素ドリンクでダイエット、体験しています!

ベルタ酵素ドリンクで、1週間で−3kg、じっくり自分のペースでやってみることに。体質改善しながらダイエットしたい。

 

基礎代謝が1100もないので、代謝が悪いと思います。ベルタ酵素ドリンクを飲んで、代謝酵素が活性化されれば、体質改善できれば・・

 

朝、ベルタ酵素ドリンクを40〜45mlを置き換えの方法で、人気の摂取方法は無調整豆乳、無糖ヨーグルトに混ぜて摂取と書かれているのを読み間違えて牛乳に混ぜてみました。

 

原液を少し試しに飲んでみたら、ピーチの甘い味でとても飲みやすく、牛乳と同量を混ぜたところどろっとなり、飲みやすかったです。いつも、甘いものを口にしているので、がまんができるか、それがダイエットの分かれ目です。

 

ベルタ酵素ドリンクで置き換えダイエットし、どのように減少していくか楽しみです♪

ベルタ酵素ドリンクを飲んでの体験談!

酵素,ダイエット,ベルタ酵素,酵素ドリンク,痩せる

 

ベルタ酵素のおかげで目標−11kg!! 28歳 OL

 

友人の結婚式と夏に向けて短期ダイエットのために速攻ダイエットパックを注文。
ファスティングや出来る限りの置き換えをしました。
かなりハードでしたがみるみる痩せるので、楽しくて・・・・(笑)
全然苦ではなかったです。おかげで2ヶ月で11kgに成功!!
予想以上に痩せたので本当に満足です。痩せすぎたのでわざと太らせましたが、なかなか太らなくて困りました。(笑)

 

 

速攻ダイエットパックとは
ベルタ酵素ドリンク3本(2130ml)+サプリ2袋
短期間で目標体重を目指す。 1週間で−5kg、1ヶ月で−10kg
最初の3日間は、は朝・夜、ベルタ酵素ドリンクで置き換えし、昼は炭水化物抜きで、サプリは昼と就寝前に飲みます。
4日目以降(27日間)は、朝はベルタ酵素ドリンクで置き換え、昼・夜は炭水化物抜きサプリは昼・夜

 

1日1回の置き換えと酵素4回摂取のじっくりダイエット。 2週間で−5kg・2ヶ月で−10kg
朝または夜置き換え。朝または夜炭水化物抜きの食事とベルタ酵素ドリンク。
昼と就寝前にサプリを飲みます。

 

 

酵素,ダイエット,ベルタ酵素,酵素ドリンク,痩せる

 

肌トラブルも解消できました♪   34歳 看護師

 

友達でめっちゃ肌がキレイな子がいて、聞いたらベルタ酵素サプリを飲んでいるということでした。

 

私も真似をして飲んでみたら、肌の調子がすごくよくてびっくり!
しかも美容目的で飲んでいるのに体重が3キロ減っていて驚きました。
誰にも教えたくないくらいに最高なサプリとベルタ酵素ドリンクです。

 

サプリには乳酸菌が特別配合されていて便秘解消されてさらにお肌の調子はバッチリです。

 

 

 

酵素,ダイエット,ベルタ酵素,酵素ドリンク,痩せる

産後で置き換えしないで、ダイエットに成功!   36歳 

 

妊娠中から太り始め、気が付けば出産する時には10kg増・・・。出産後にネットで見つけた授乳中でもOKというベルタ酵素を試してみました。

 

サプリも安心して飲めるとのこと!産後ダイエットは産後半年が勝負を合言葉に頑張りました。お客様サポートに助けられ、授乳中でも無理なくダイエットに成功。

 

くじけそうな私を励ましてくださり、食事の改善もお手伝いしてくれました。もうすぐ半年経ちますがお腹はすっきり。すでに目標体重達成しています。

 

しかも妊娠前から悩んでいた便秘も解消されたんです。本当に感謝しています♪

 

ダイエットに成功しましたが、これからも続けていきたいと思っています。
二人目ができてもベルタ酵素があれば安心です。

 

 

 

 

酵素ダイエットするなら、ベルタ酵素ドリンク↓

 

 

 

 

 

ベルタプエラリアは、楽天5冠達成!ランキング1位です♪